
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

2月28日雨

こんばんわ

土日、キャンペーンでしたね^^

16をlvが

@@

1lvも上がってない・・・

ということで、土日は地下にいけるキャラを増やしたかったので

250lv↑のキャラを必死につくってましたwwww

2倍キャンペーンのおかげで

槍が232
シフ(またシフwww272

まで、あげることに成功しました

槍がクエ3-9まで行きそろそろ地下に通えそうです^^

シフは1-1です!

これから頑張っていきます@@
2011/02/28 (Mon) 18:52 |日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

リンク追加

こんばんわ
リンク追加のお知らせ
リア友「returner」のブログです
見てやってください・・・w最近、リア友でブログ作るの流行ってるな・・・


Returner最強への道

2011/02/25 (Fri) 00:08 |日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

RADWIMPS

こんばんちノ


今日は、日本の4人組ロックバンドのRADWIMPSを紹介しちゃいます!


RADWIMPS(ラッドウインプス)は、日本の4人組ロックバンドである。所属レコード会社はEMIミュージック・ジャパン。所属事務所は有限会社ボクチン、RADWIMPS略称は「ラッド」。


バンド名は「すごい」「いかした」という意味の軽いアメリカ英語: RADと「弱虫」「意気地なし」という意味の「WIMP」を組み合わせた造語であり、「かっこいい弱虫」「見事な意気地なし」「非常に怖がり」「マジスゲーびびり野郎」などといった意味である。一定のファンを持つグループでありながら、メディアへの露出が極端に少ないことでも知られている。







ラッドはよく友達からよく耳にするんだけど、そういう意味が・・・

確かにラッドってTV出ているところ見たことない@@

GREEEN的な!!!!



友達にラッドの曲と言えば!と聞くと


ふたりごととよく言います


2011/02/22 (Tue) 17:55 |日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

リンク追加


リンクの追加のお知らせします!

リア友の殊】魔牙王【羅の日記

みどりのまきばおー


2011/02/20 (Sun) 18:32 |日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

異次元

こんばん!


ロトで出た異次元・・・

やっちゃいました!



3度目の速度運比骨首!!これで3回目のチャレンジ



RedStone 11.02.15[00]

よく、3度目の正直っていいますよね~♪


いきまっせ!!!

RedStone 11.02.15[01]



いくぜ!おらああああああああ


















・・






















・・・ 

















・・・・   
















・・・・・















RedStone 11.02.15[02]


こんなもんだよ・・・







よく言うよね・・・







RedStone 11.02.15[03]






2011/02/15 (Tue) 18:48 |■鏡抽出 |トラックバック(0) |コメント(0)

鏡☆


初の鏡に挑戦!

RedStone 11.02.12[00]


デジさんに素敵な頭レンタルしていざ挑戦!!!!


RedStone 11.02.12[02]



結果は



失敗^-^(SS取り忘れ)






鏡する前にロト1個だけ買ったんだけど


RedStone 11.02.12[01]

こんなもんでちゃったり・・・

たぶんこれで運すべて持ってかれました^o^

ではでは、アディウス!
2011/02/12 (Sat) 11:39 |日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

十六

Author:十六
―十六鬼夜行―
エターナルフリーダム所属

へいっ!いらっしゃい!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

