
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

16は暑さで頭やられてました・・・

アリアンでうろうろしてました・・・



RS+5頭見つけました・・・


抽出もあった・・・・



運比HP乙女がありました・・・・








RedStone 11.08.10[01]



※複製無しのRS人生を賭けた抽出タイムですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww たしか~自分がRSを始めたのは4年前の中学1年生の時だったな・・・友達に面白いからやろうぜって言われて
実際、あの時は意味わからなかったwwwスフィアを買わされて・・・そこから徐々にRSにはまって・・
早4年!
友達も居なくなり自分も乙女破壊して終わろうとしてました・・・w



だから、複製なしでやりました!

RS・・・

今までありがとう><

































































これからもよろしくお願いしますwwwwwwwwwwwwwwww


yabai.gif
2011/08/10 (Wed) 13:39 |■鏡抽出 |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

そろそろ貸してた運比RSHP花乙女返してくれるかな^^
2011/08/12 (Fri) 21:03| URL | でじ #- [編集]

すいません^^;取引不可になってしました^^
2011/08/15 (Mon) 19:53| URL | 16 #- [編集]

どうも!だんご大家族のものです

Gvありでした! あと秘密もおつでした!



これは・・・すごいですねw 

こんなの装備してる人にダブスロされたら死ぬわけだw

更新がんばです^^
2011/08/26 (Fri) 20:02| URL | LaPucelle #- [編集]

コメントありです!><

自分まだまだですょw
またGv対戦おねがいします^^
2011/08/27 (Sat) 15:33| URL | 16 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

十六

Author:十六
―十六鬼夜行―
エターナルフリーダム所属

へいっ!いらっしゃい!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

